昨日はみんなのおかげで!

楽しい『PA PA PA しんとこ PARCO』の全国リリース日を迎えることが出来ました!!


どうもありがとうハートありがとうー!!!


リリースパーティーに来てくれたみんなと

配信のみんなとパルコアラと

かんっっ


ぱーーーーーーいっコップ赤ワインカクテル飛び出すハート


記念日にこうして一緒に過ごせるなんて最高!!

急遽場所を提供してくれた板橋区大山のcafe&bar COCOAINAさんにも大感謝ピンクハート


生配信終わりにみんなでカメラキラキラ

楽しさが伝わるよね!


なんとこのお写真後に駆けつけてくれた

CUTIEメイニアもふたご座飛び出すハートありがとね♡


お祝いに静岡伊豆のお土産、いちごのバウムクーヘンを頂きました♡

やったー♪可愛い嬉しい美味しそうラブラブ 

ちゃんまゆと食べるね飛び出すハート


優しさあふれるお手紙にもキュンお願い!! 


ハシヤスメさんのアイマスクメガネ!!

これ、良いアイデアだねサングラス

まゆちゃんも作りたいなぁ。。飛び出すハート

お昼寝の時に使うね♡


こちらも昨日オンラインパルコ内にめでたくオープンした 

PA PA PA CUTIEPAI STORE

よろしくね!!下矢印

https://online.parco.jp/shop/c/cs028797/


昨日のアーカイブ下矢印

https://www.youtube.com/live/t0d-GpF2n2A?si=Z88-E7sSIi6suXYg


2/1はリリイベ!下矢印

https://tower.jp/store/event/2024/2/014007


デジタルでも好評配信中!下矢印

https://linkco.re/p499D1mu


コメントお返し☆


Hスマイルさん☆身体も心も暖かくなる魔法を♪


つぶぽっちゃん☆ニコニコな夜だったにゃ〜ん♪