昨日は目白大学のゲスト講師

まゆちゃんでした飛び出すハート


タイトルは『地域メディア論』キラキラ


ハッピーロード大山商店街の公認アイドルからハッピーアンバサダーになって、地域で今までしてきた活動を中心に、めがね大使のこと、新所沢パルコの新曲のお話しなどもお話ししました☆


学生の皆さんからも

「まゆちゃんがこれから商店街で、SNSなどでどういったことをしたらいいか?」などを

話し合って下さり、素晴らしいアイデアがいっぱい出たの拍手ラブラブ拍手ラブラブ拍手

参考にさせて頂きますメガネ



毎年呼んで下さる牛山先生とカメララブラブ

ありがとうございました!!


龍のおくるみプーさん紅白でおめでた可愛いっ♡


コメントお返し☆


かどちゃん☆合唱楽しかったね♪お声よく聞こえたよー!ありがとう♡


ヤバい携帯屋さん☆来てくれてありがとう♪しろめちゃんをタオル代わり振り回していたの面白かったよ♡


つぶぽっちゃん☆歌ってくれてありがとにゃ〜ん♡


Hスマイルさん☆ありがとう♪早く会いたいね♡


るなちゃん☆こちらこそありがとう♡プロペラでげんきにぶんぶんふってくれたるなちゃん、かわいかったなぁ♪はやくいっしょにおどりたいね☆


まなちゃん☆1がつのカンバッジおめでとう〜!!!ハートいっぱいでまいにちたのしくすごせるよ♡げんきなまなちゃんにもうあいたいな♪