新所沢パルコのみなさんからステージ後に

『寒かったですよねーアセアセ』とスタバの差し入れがコップ飛び出すハート


からだも暖まりましたが、優しい気持ちに

心もポッカポカラブラブ


ご馳走様でした♡



https://linkco.re/p499D1mu

配信リリース中!!

CDはバンダレコード新所沢パルコ店へ♪


コメントお返し☆


つぶぽっちゃん☆そうだよねー☆はっちゃけている頃にゃ〜ん♪


Hスマイルさん☆うん♪ぜひまた来てね☆

 

Cinderellaさん☆そんなーっ!全然ですよーっ!!でも可愛いCinderellaさんに褒められて嬉しい♡2日は寒い中来てくれてありがとうございました☆


るなちゃん☆すっごくかわいい『ハート』と『P』作ってくれてありがとう♡またつけるね☆


まなちゃん☆まゆちゃんも大好き♡おんなじ気持ちでうれしいな☆