今年最後のハッピークリスマスミニライブには

こーーーーんなに沢山の方が遊びに来てくれましたラブラブラブラブラブラブ


まゆちゃんサンタは嬉しくてうれしくて

気持ちをぎゅっと込めて歌ったよサンタ


そう!

クリスマスソング『eve』や 『Yell2020』の歌詞を配ってみんなで一緒に歌ったね♪


お声がきけて感激しちゃったよアセアセ

だって2〜3年前だったら、ライブでお声が出せずにみんなで歌うなんて出来なかったから。


どんな時も一緒に乗り越えて来たねって

歌いながら色々と思い返しちゃったよふたご座じ〜んっ


キューティーダンサーズもまるで合わせたかのように可愛くクリスマス衣装オーナメントサンタトナカイオーナメント


さすがっ!!心は1つだねハート


今日もみんながニコニコなクリスマスを過ごせるといいなぁ♡


次のハッピーミニライブは2024年1月14日だよー☆気持ちも新たに待ってるよー♪


コメントお返し☆


ヤバい携帯屋さん☆こちらこそ来てくれてありがとう☆まさか『まゆちゃん』を作ってくれていたとは!!すごく嬉しかったよー♡期待わくわく待機中♪


うつけ者すばやし☆えーんっ!!それはつらかったね。。。すばやし大丈夫??アーカイブも何回も観て早く元気になってよー!!うん♪新所沢PARCOで会おうね♡


つぶぽっちゃん☆観てくれてありがとにゃ〜ん♪