ここ数日あまりに忙しくて

まゆちゅるりも配信出来なーいっおとめ座アセアセ

焦り気味だったんだけど。。!


キューティーダンサーズの のぞみちゃんとみおうちゃんからプレゼントが届いて、メッセージを読んで、気持ちがふわぁ〜って和らいだよラブレター


チェキに書けるカラーペンプレゼント

しかもメタリックカラー!!!

今まで以上にチェキをキラキラに出来るね☆


フォトフレームは何のお写真を入れようかなカメラ


まゆちゃんの為に選んでくれて

どうもありがとうハートのバルーンハートハートのバルーン


いっぱい使うねー!!



23日は新所沢パルコで15時から

フィナーレソングお披露目ライブカラオケ下矢印


24日はハッピーロード大山商店街で15時から

ハッピークリスマスミニライブ♡113カラオケ下矢印

どちらのイベントも観覧は無料です!

沢山の笑顔にお会いしたいな♡


コメントお返し☆


Hスマイルさん☆こちらこそありがとう♪無理なくハッピーにふぁいとだよー♡


つぶぽっちゃん☆嬉しいにゃ〜ん♪