今日はまた暖かくて良い天気だなぁって

思っていたそこのあなた猫あたま!!


そうです、なぜなら太陽を味方につける

CUTIEPAI•まゆちゃんのお仕事日だったから☆


清々しい空を眺めながらやってきたのは

板橋区立徳丸小学校ふたご座


何があったかというと

6年生のみなさんに向けて…

お笑い芸人の方や元プロバスケットボール選手、保育士さん、ドッグトレーナーさん、、、

さまざまなお仕事をされている方から

お話しを聞くという会でした☆


まゆちゃんは

『シンガーソングライターのお仕事』について

お話ししたよカラオケ



シンガーソングライターを初めてみた!って

言ってもらえたり、大山の夏まつりでライブを見たよ!って生徒さんにも会えましたラブラブ


みんなメモをとったり質問してくれたり、

積極的に知ろうとしてくれたの☆


短い時間だったけど沢山お話しが出来ました!


最後は体育館に移動してふたご座

みんなの夢が叶うように1曲お歌のプレゼントハート

曲はリクエストで『Yell2020』

みんなの未来がキラキラ輝くように

心を込めてカラオケ

手拍子で盛り上げてくれてありがとう!

優しい気持ちが嬉しかったよ♡


感動したよ!歌最高でした!また来て下さい!って言ってもらえてまゆちゃんうるうるーっグラサンハート 


稲木校長先生とカメララブラブ


お仕事のお話しを聞く会に呼んで下さり

ありがとうございました!!


徳丸小学校のみんなにまた会いたいなぁ虹虹


コメントお返し☆


つぶぽっちゃん☆ありがとにゃ〜ん♪


Hスマイルさん☆パワーを送るよっ!!


azukiさん☆うん、ぜひフラッグ見てみてねー☆