昨日イベントの最後に

真っ赤な花束を頂きました赤薔薇赤薔薇赤薔薇


ハッピーロード大山商店街で

大きな『自転車降りて下さい』プラカードを持って歩いているシルバーさんからラブラブ(商店街に来たことある方は見たことあるよね!)


プラカードを持つだけじゃなく、ゴミ拾いや道に張り付いたガムを剥がすなども自主的にしてくれているの。


まゆちゃんライブの時にも交通整理をしてくれていますカラオケ


大好きなシルバーさんいつもありがとうハート

美麗園さんのお花

凄くきれいだよーラブラブラブラブラブラブ


コメントお返し☆


ヤバい携帯屋さん☆昨日は嬉しかったよー☆えーっ40分も歩いて来てくれたの!?暑かったでしょー!!ナビマップぅ〜!! 


なまずサソ☆昨日はありがとうー☆暑かったねぇ!!でも見つけた時嬉しかった♪いつかまた警察官の制服が着れたらいいなぁ♡  


かどちゃん☆ワンチーム♪良いね☆みんなで特殊詐欺を撲滅だーっ!


つぶぽっちゃん☆一緒にえいえいおー!にゃ〜ん♪


Hスマイルさん☆夜の大山も楽しいよね♪入院や手術、不安だと思うけど、どんな時も心はそばにいるからね☆