たーーくさんの方の笑顔に会えて嬉しかったハロウィンミニライブおばけハロウィンおばけ


みんなの仮装、カッコよかったし可愛かったぁ☆


まず1曲目は『キューティースピリッツ』

まゆちゃん&先輩キューティーダンサーズからライブスタートサングラスラブラブ



2人とも振りつけもお衣装も揃っていて

最高だねハートハート


次はちびっ子キューティーダンサーズメガネラブラブ

『しろめちゃんのうた』

みんな可愛いねピンクハートピンクハート

いっぱい練習してくれてありがとう♡


3曲目『ラヴちゅるり』

4曲目『THIS IS MEGANE』


ラストは

みんなで『ハピGet You!!』ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座

一緒に踊って歌ってくれたり

手拍子やジャンプをしてくれたり!


やっぱりライブはみんなで作っていくものだね拍手拍手拍手


今日会えたみなさん!

どうもありがとう♡


ハッピーロード大山商店街での

次のライブは11月19日(日曜日)15時からだよ♪


カレンダーにハートマークをつけておいてねハート

また一緒にとトキメキを楽しもう!!


コメントお返し☆


ヤバい携帯屋さん☆今日会えて嬉しかったよー♡傷だらけの腕がリアルだったね!!まいさんのネイルもキュートだったにゃあしあと


つぶぽっちゃん☆ありがとにゃ〜んあしあと


かどちゃん☆今日はありがとにゃあしあとかどちゃんもきまっていたよ!!盛り上がったねー♡


Cinderellaさん☆昨日も今日もありがとうございました♡るなまなちゃんの天使の笑顔にハッピーをいっぱいもらったにゃあしあと美しいCinderellaさんと王子には感謝の気持ちでいっぱいです☆


ユッキー☆ありがとにゃあしあと


jyunさん☆九州から!!!ありがとにゃ〜あしあとあーjyunさんと話したかったよーっ!また来てね☆待ってるよー☆