みんなで楽しく遊座大山商店街をパレードハロウィンおばけ

まゆちゃんは先頭を歩かせて頂きましたハート


ちびっ子やパパママ、大山東児童館や商店街のみなさんの素敵な仮装で街に魔法がかったよ☆

ご通行中の方、お店の方も

みんながニコニコで手を振り合って

とっても華やかだったなぁ♡


COCOAINAの店員さんは2階からCUTIEPAIうちわを振ってくれていたの!嬉しかったぁ目ラブラブ


お会い出来たみなさん

ありがとうございましたラブラブ


遊座大山商店街の理事長と

大山東児童館の館長とカメラキラキラ


今夜生配信しようと思っていましたが

金曜日にお届け予定になりました!!


金曜日いっぱいお喋りしようねスタースター


コメントお返し☆


つぶぽっちゃん☆笑顔いっぱいだったにゃ〜ん♪