来てくれたみんな☆

どうもありがとう!!


何年ぶりかのTokyo eleportは

楽屋もお客様も なんだか同窓会みたいだったなぁメガネサングラスメガネ


呼んでくれたtessyさんどうもありがとう☆

会えて嬉しかったぁ風船

上矢印このお写真、いったいどのタイミングなんだろうハロウィン


 Kus Kusのまいちゃん、がっちゅ〜と☆


Kus Kusステージが1曲終わるたびに切なくなったけど、、、V V星から来た私達は

これからも いつまでも仲良しだよねハートハートハート


イロハマイちゃんは変わらずカッコいいステージだったなぁハート(お写真はマイちゃんのXから頂きましたカメラキラキラ


お衣装もふわふわ宇宙感がいいね♪


今日の渋谷スターラウンジは

愛がいっぱいで忘れられない1日になりました♡


コメントお返し☆


つぶぽっちゃん☆ふぁいとキャッチにゃ〜ん♪


みっちー☆こちらこそ、急遽だったのにとーっても嬉しかったよ♡ありがとね!!胴着+CUTIEPAIパーカーコーデ最高だった!


エコさん☆お気遣いありがとう♪エコさんも気をつけてね!!