毎年、新春ライブでお世話になっている

新所沢PARCOハート


愛がいっぱいで大好きな場所です!(まゆちゃんは新とこパルコって呼んでいるの☆)


淋しいけれど、来年2月で閉店するので

今ラストスパートを新とこパルコの皆さんが盛り上げています猫あたまビーグル犬あたま


その1つにPV「新所沢PARCO 40YEARS ARIGATO」がアップされ、なんと光栄なことに

CUTIEPAI・まゆちゃんも出演させて頂きました拍手ラブラブ拍手ラブラブ拍手


しかもCUTIEPAIの未発表曲「My Memories」がBGMで流れています目キラキラ


ぜひチェックしてね!下矢印

https://shintokorozawa.parco.jp/pnews/detail/?id=25200




上矢印撮影風景ピンクハート


足元に傘を置いて下さったり

角度にこだわって下さったり

パルコのみなさんのクリエイティブ魂を感じたキラキラキラキラ


まゆちゃんが行った時には

新とこパルコの正面玄関でPVが流れていたよー!


嬉しかったなぁハート


閉館の2024年2月29日まで

まゆちゃんも一緒に盛り上げていきます虹


昨日のまゆちゅるりアーカイブでもパルコのお話をしているよー下矢印

https://www.youtube.com/live/KT5lAlpPdGE?si=Aoxj8Wesiumn7COT

チャンネル登録•グッドボタンも押してね♪


コメントお返し☆


つぶぽっちゃん☆ありがとにゃ〜ん♪


顎りんお兄ちゃん☆いつもありがとう♪うん!楽しみにしていてねー☆