2日目ライブの後半はキューティーダンサーズが登場ニコニコニコニコニコニコ


元気にカッコよく踊ってくれて、会場をさらに盛り上げてくれたよラブラブ


自己紹介タイムではCUTIEメイニアからの

声援も♡

ひなたくーーーんハート


のぞみちゃーーーんハート


みおうちゃーーーんハート


ライブ中に笑顔いっぱいで踊ってくれて嬉しかった!


ひなたくんはダンス中に歌も口づさんでくれてた事スターのぞみちゃんとは目が何度も合った事スターみおうちゃんは真っ直ぐお客様をみていた事スター


全部が嬉しかったし、頼もしいって思いながら

まゆちゃんは歌っていましたカラオケ


大好きな仲間と

大好きなみんなの前でライブができたあの夜は

キラキラの宝物だよ!!


アンコールはハピGetYou!!


1日目に出演してくれたちびっ子ダンサーズも

ステージ前で一緒に踊ってくれてありがとうふたご座

可愛かったぁピンクハートまた踊ろうね♡

これからもみんなにもれなく!!

愛とハッピーをお届けしていくよハート


次はハッピーミニライブカラオケ

9月17日に会おうね!!


コメントお返し☆


エコさん☆夜の野外ライブ!!エコさんにもハッピーを届けたよー☆


ヤバい携帯屋さん☆夜マジック!!本当にフェスっぽかったよねー☆2日間あえて嬉しかったよー♡


つぶぽっちゃん☆V V♡ありがとにゃ〜ん♪