とってもハッピーな

熊野町町会盆踊り大会に呼んで頂きました☆


ライブを観に来てくれたみんな♪

どうもありがとう!!


キューティーダンサーズも

可愛かったねふたご座ふたご座ふたご座ふたご座


みんなでハピGet You!!を踊ったよ☆


Yeah Yeah Yeah!!Yeah Yeah Yeah!!

愛を増やそう〜♪


マイクトラブルで聞こえづらかったと思うけど

みーーんなに助けてもらったスタースタースター


これも夏の思い出!!


CUTIEメイニアからカメラ飛び出すハート

正面のまゆちゃん☆


可愛いメッセージとハートと

まゆちゃんの大好きなチューリップの花束を頂いたよラブラブニコニコニコニコラブラブ

すっごく嬉しい!ありがとう!!


ライブが終わってお祭り後半ごろに焼き鳥を買いに行こうかな?と思ったらもう売り切れ驚き


なんと1000本も売ったんだって驚き驚き

やっぱり今年も人気だった。。!!


大盛況だった熊野町公園

すっごく暑かったけど、忘れられない思い出になりました虹ラブレター虹


コメントお返し☆


つぶぽっちゃん☆楽しかったにゃ〜ん♪


めがしらさん☆会えて嬉しかったよー♪ありがとうね♡