大盛況だった

板橋シアター咲のこけら落とし公演!!


来てくれたみなさんハート

ありがとうございました!


まゆちゃんは進行MC+ライブを1曲お届けメガネ


シアター咲でのスペシャルな1日を

みんなと一緒に過ごせて嬉しかったなぁビーグル犬あたま

呼んで下さったスーパー弾力素材のにーくん、

とよひろさんとカメラ飛び出すハート


特別ゲスト!や団のコント楽しかったー猫あたま


いつかメガネが必要になったら

お見立てしますサングラス


あの夏の思い出のお二人も

ものすごく優しくて面白かったぁ☆



エンディング、全員集合ではないけどカメラ飛び出すハート

(お写真はCUTIEメイニアがパシャリしたショット♡)

今でも思い出すと笑っちゃう!

これからも笑顔がいっぱい咲く
シアター咲の展開が楽しみ楽しみーハートハートハート

コメントお返し☆

つぶぽっちゃん☆ありがとにゃ〜ん♪