めがねフェス10周年記念インタビューがアップされています♡


みんな、もう読んでくれたかな??


大好きなめがねの街、鯖江で開催される

めがねフェスを振り返ってお話をしていたら

キラキラした想い出と優しさがいっぱいでウルッとしちゃったよメガネアセアセ


素敵なインタビューをぜひ沢山の方に

お届けしたいです☆


さらには読んで

『今年のめがねフェス楽しみ!』

『行ってみたい!』

と思ってくれる方が1人でも増えたら

めがね大使CUTIEPAI•まゆちゃんは幸せハート


愛とハッピーをめがねに込めて下矢印飛び出すハート

https://meganefes.com/magazine/mid2888/



明後日23日はハッピーミニライブ108♡

16時からテラスエリアで待ってるね♪


コメントお返し☆


ヤバい携帯屋さん☆ど、どういうことーーー!?ダメージはまゆちゃんが音楽の魔法で癒すよ♡