さぁ!明日は


CUTIEPAI•まゆちゃんのダンスレッスン会

〜キューティーダンサーズへの道〜


を開催します☆


CUTIEPAIのステージでも大人気のキューティーダンサーズにキミもなれちゃうかも!?


場所はハッピーロード大山商店街事務所大ホール

対象は3歳から小学生まで


どんなお友達に会えるのか

まゆちゃんとっても楽しみですラブラブ


無料イベントなのでお気軽に来てねニコニコ

両手を広げて待ってるよー☆


次の日5日は

鯉のぼりイベント🎏!!

4日は商店街盛り上げボーイズ

5日はCUTIEPAI•まゆちゃん

と一緒に楽しもうね♡


しろめちゃんも遊びに来てくれるよー☆


コメントお返し☆


ヤバい携帯屋さん☆お怪我!?大丈夫ですか!?心配。。。早く良くなりますようにっっ!また笑顔で会いたいなぁ♡


つぶぽっちゃん☆いつかつぶちゃんもぜひ♪


たれさん☆井口真吾さんの個展の開催場所は

こちらの1階でしたよ♪5月26日までだそうです!ぜひぜひ♡

ワンピース褒めてくれてありがとう♡