生配信•まゆちゅるりは明日21時からのお届けになりましたー飛び出すハート楽しみにしていてね!


CUTIEメイニアから届いたプレゼントプレゼント

九州八女市の八女茶を使った美味しい物や

有明産ふりかけなど!!


配信を待ちきれずにダクワーズを1つ食べちゃったけどもぐもぐ軽い口溶けで幸せ〜になったよ☆


金沢からのメイニアからもプレゼント


こんなに沢山っ!!

ハッピーロード大山商店街•事務局のみんなで

美味しく楽しく頂きました♡


明日のまゆちゅでは箔一の金箔入り梅昆布茶でかんぱ〜いコップするね!!


なんと!福岡からハッピーロード大山商店街に遊びに来てくれたメイニアが、事務局にお土産を届けてくれたのプレゼント!!


カラフルで可愛い焼菓子と福岡県産とよみつひめ使用のいちじくバターサンドハート


明日のまゆちゅでお礼を言わせてね♡


みんなどうもありがとうっ!!!

明日ちゃんまゆと美味しく頂きますニコニコニコニコ


4/6 21時からまゆちゅるり#233スタート

こちらからぜひ!下矢印

チャンネル登録•グッドボタンも押してね♪


コメントお返し☆


ヤバい携帯屋さん☆あはは♪うんうん!ぜひ行ってみてー♡カラフルパワースポットだよ☆