めがねフェスでのCUTIEPAIライブやまゆちゃんスケジュールをまとめたよ♡


10月1日(土)
1.11:00~12:30 FM福井公開生放送
2.13:15~ CUTIEPAIライブ(30分)

10月2日(日曜日)
3.10:00~10:30 目育!目を育てる健康体操
4.12:00~12:30 眼鏡作製技能士講座
5.14:20~14:50 めがねファッションショー
6.15:15~ CUTIEPAIライブ(30分)

♡CUTIEショップ(物販)にまゆちゃんが立つのはライブ後です!CDや2ショットチェキ、おみくじチェキなど、ぜひめがねフェスの思い出にどうぞ!

新グッズのフラッグはライブ前にGetYou!!がおすすめ☆CUTIEPAIマネージャーを見つけて『フラッグくーださいっ!』って声をかけてね!めがねでロン毛(眉は太め)、CUTIEPAI Tシャツが特徴だよ!

⇧にゃんこちゃんメガネマークが大きくてカッコいい
MEGANE  AMBASSADOR 
めがねフェス2022フラッグ!!

今夜は生配信•まゆちゅるり 21時からスタート下矢印

チャンネル登録•グッドボタンも押してね♪