大好きなロータリー•ヒロさんの皆さんに会いに
ギフトショーへ☆

CUTIEPAI•まゆちゃんのメガネスタンド☆

わぁ♡お写真やカードが飾られているー!


嬉しいなぁ♪


大好きなみなさんとカメラキラキラ

今日はメガネ秘書たんとお邪魔しましたーサングラス


ギフトショーは明日までだよ♡


美味しそうな特製羊羹と赤いお財布を

頂きましたプレゼント風船大切に食べて使います♡


チョコレートも!!

曲作りの休憩中にもぐもぐしますプレゼント風船


良い作詞が出来そうな予感♪


コメントお返し☆


みんこさん☆月見バーガーって美味しいねー♡みんこさんと一緒に食べたらもっと美味しいだろうなぁ♪そして0キロカロリー☆


Hスマイルさん☆誘惑に負けちゃうよねー♡月見バーガーは本当美味しかったよ♪


顎りんお兄ちゃん☆あごんばんは♪シャクレテルドに行ったんだね♡本当にどこも行列で人気だよね!スパビも気になるー☆


つぶぽっちゃん☆えー!!つぶぽっちゃんありがとう☆無理しないで。。でも嬉しいにゃ〜ん♪