SLF!!さん♡

いつお会いしても音楽やスタイルがお洒落☆

そして優しいんだよーお願い


会えると嬉しい Mizuka☆ちゃん♡

今回の出演者の中で1番長いお付き合いじゃないかな!?ずっとカワイイが過ぎるハート


ぽらちゃーーーん♡
のポーズはメガネのテンプルサングラス(多分!)まゆちゃんもパンダポーズをやれば良かった!!

爽やかボーイのサミーちゃん♡
メガネには7:3分けが似合うねっメガネ
院長こと山下メロさん♡
DJで『たまにはこんな恋のはじまり』をかけてくれてありがとうメガネ感激でうるるん!!

電マニラストファイナルは
同窓会みたな素敵な1日だったなぁふたご座

また笑顔で会えますように☆