トークゲストの石毛佐和ちゃんと終演後にカメララブラブ

私服も可愛い佐和ちゃんメガネ


しっかし

『まゆちゃんに言って欲しいセリフ』コーナーでは、お人形人生で発した事ないセリフがバンバン出て来て衝撃だった。。!


でもどんなセリフも佐和ちゃん先生にビシッとアドバイスしてもらったら、シャキッと言えちゃうからやっぱりすごい♡


佐和ちゃん、出演してくれて

ありがとうハートハート


会場を笑顔にしてくれて

ありがとうハートハート


そして大発表した来年も。。。🎤


刺激強めのトークコーナーが観られるのは

このツイキャスだけ!!

アーカイブいっそげー!!!下矢印

こちら


コメントお返し☆


つぶぽっちゃん☆いつかつぶちゃんともリアルでわいわいしたいにゃ〜ん♪


えこさん☆こちらこそ!ありがとうだよー♡うんうんぜひ☆待ってるよー♪


メガシラーヌマユスキさん☆あはは♡昨日はありがとね!!!cosmicはライブ向きだとまゆちゃんも昨日感じたよ☆これからもWOWWOW(小声で)叫ぼー☆