高橋由美子さん30周年アニバーサリーライブ♡

令和だ!由美子だ!全員集合!

〜日本青年館で逢いましょう〜


ライブ終了後

高橋由美子さんご本人にお会いすることが出来ました!!

(喜びをかみしていたら、アップするのに3日も経ってしまったよ。。。!)


さらにはお写真まで撮って頂き

泣きそうになったまゆちゃんに

優しく接して下さり、少しの時間でしたがお話しをさせて頂けました。


びっっっくりする程の可愛いさと明るさは

やっぱり宇宙で一番なスーパーアイドルだと

再確認♡♡♡


2ステージ後だったにもかかわらず

キラキラした時間をありがとうございました!!


実はお会い出来たのは

ステージング・振付を担当された

三浦亨先生のおかげ♡


まゆちゃんも三浦先生にはお世話になっていて

曲を振り付けて頂いたり、アドバイスをもらったり。。(ちなみにハピGetYou!!も先生のスパイスが!)


大好きな先生です!!


先生ありがとうございました♡