行ってきました!!


高橋由美子さん30周年アニバーサリーライブ♡

令和だ!由美子だ!全員集合!

〜日本青年館で逢いましょう〜


1曲目から涙が込み上げてくるのを

堪えながら、夢のような

終わらないで欲しいライブでした。


どの曲もその当時の記憶とか思い出が鮮明に蘇るしね。


やっぱりライブっていい!!

お客様と一体になって作り上げた空間が

また1つ素敵な記憶の宝物になりました。


歌手になりたいって思うきっかけになった

由美子さんは

やっぱりまゆちゃんにとって宇宙一のアイドル♡


可愛いし!カッコいいし!!面白くて優しい!!


そんな由美子さんをずっとずーっと目指して

これからも頑張ります☆


今日は懐かしくて嬉しい出逢いもありました♡


開演前にスーパーギタリストで作曲家の

本島一弥さんと!!


本島さんの曲は


♪風神雷神ガール

♪アチチッチ-fire version-

♪Good Love


など いっぱいあって

由美子さんのヒット曲ばかり!!


終演後には作詞家の
柚木美祐さんにも初めてお会い出来て感激♡

柚木さんの作品は

♪yell
♪そんなのムリ!
♪Good-bye Tears 

など歌詞から
夢や元気を沢山もらっていました!!

夜の部のパンフレットが

読み応えがあって可愛くて仕方ない。。!


グッズはうちわとTシャツをGetYou!!♡


最後に。。

実はカバンの中に

昔買ったうちわを忍ばせていました☆


永遠声援なんだよー!!!


本当に楽しい夜でした♡