ハッピーミニライブ79でご紹介した
テイクアウトが充実している
ハッピーロード大山商店街のおススメグルメ!

まずは佐倉堂さんの 上生菓子から召し上がれ♡

きれいで美味しいなんて最高!!
節分に向けて、鬼ちゃんとお福さんセットで
楽しいお茶タイムをおススメ♪

TIK TEAさんの ウーロンミルクティー♡

ミルクティー好きにはたまらない
濃厚な甘さ♡初タピオカはモッチモッチの食べごたえ!!(飲みごたえ?)

オードリーさんの ロコモコ♡

お肉感がしっかりしているハンバーグの上に
大きな目玉焼きが暖かいお布団のように乗ってる!目一杯食べたら後はぐっすり眠れるよー☆

修月堂さんの 花びら餅とうぐいす餅♡

花びら餅に入っている長いのは甘く煮たゴボウなの!ピンク色の餡も美味しかったぁ☆うぐいす餅も春の訪れを予感させて嬉しくなっちゃうね♪

岡田屋さんの 生子餅 詰め合わせ♡

味の種類は 豆・ごま・のり・えび!!
焼いてお海苔で巻いても、お鍋に入れても美味しいよーー☆まだまだお正月感を楽しもう♪

ふうちゃん家の チャーシュー丼♡

このチャーシューが美味しい!とファンが続出で大人気なんだよ☆力一杯食べたら、もうひと頑張り出来そうな逸品♪


松屋甘味店さんの 大学芋♡

買う時にゴマをかけてもらえるんだよ♪雨の日より晴れている日の方が美味しいんだよって、情報を教えてもらいました☆

マルジューさんの 鬼のパン♡

より目の表情が可愛いぃ♡駅前にあるマルジューさんはいつも人気のパン屋さん!まゆちゃんはピザパンも好きなんだぁ☆

K'sキッチンさんの サンドウィッチ♡

ハラペーニョチキンとフルーツサンド!(ハラペーニュって書いちゃった上矢印アセアセ)甘くてちょっとすっぱいフルーツサンドは疲れがとれる美味しさ!

好味来さんの 中華弁当♡

麻婆豆腐と青椒肉絲でボリュームと栄養満点☆お店の方はいつも店頭でニコッとしてくれるから心もポカってなるんだよ♪

伊勢屋さんの 茶飯、わかめのおにぎり♡

まぁるいおにぎりにほっこり♪隣はタピオカにきな粉がかかっているスイーツだったよ!!新しくて美味しくてビックリしたー☆

大山どりデイリークックさん 手羽先・鶏メンチ♡

ほんのりお醤油味の手羽先は外はカリカリで中はふんわり☆メンチもボリューミー!お好きな飲み物と一緒に楽しくガブーってしてねー☆

ハッピーミニライブ 79 アーカイブ下矢印


チャンネル登録もよろしくね♡

コメントお返し☆

つぶぽっちゃん☆ありがとにゃ〜ん♪