今日はジャージだったから
いつもよりダンスしやすかったかも☆

今回のライブで好きになってくれた方♡
ありがとう!!これから楽しいCUTIEPAI時間がはじまるよ♪

いつも応援してくれているCUTIEメイニア♡
感謝しかないよ!!

離れていても心は1つ♪
きゅっきゅっきゅっ きゅーてぃーぱーい!!

☆セットリスト☆

1 SIGNAL
Desktop my Girl
3 MUSIC RENDEZVOUS
4 Yell2020
5 ラヴちゅるり
6 イエスノウ





コメントお返し☆

shunshunさん☆チャットも拍手も画面越しの笑顔も届いたよー☆嬉しかった♪アーカイブでも楽しんでね♡shunshun最高!!

みんこさん☆喫茶店で!イヤフォンで!!盛り上がってくれたなんてときめいちゃったよ♡楽しんでくれて嬉しい!!らぶだよ♪