みんなにお知らせ!!

板橋区立文化会館の最新情報をお伝えする
板橋区立文化会館ニュース(仮)が
本日からスタートしましたハート拍手拍手拍手ハート
新年からなんておめでたい!!

撮影場所は文化会館のB1にあるレストラン「PASTECA」さんにて♪
まゆちゃんフェスで司会をつとめてくれた
柳田さんと楽しくお届けしています!

これから文化会館の素敵な催し物をお知らせしていくので、ご期待下さい♡下矢印


あとね!タイトルがまだ(仮)なのー!
みんなからのタイトル案を募集中!!

はっ!!っと思いついたらこのツイートにコメントしてね♡下矢印

コメントお返し☆

azukiさん☆ありがとう!がんばるよーー☆

つぶぽっちゃん☆ホッとしたにゃ〜ん♪

Hスマイルさん☆青い空をみられるだけで嬉しくなっちゃうよね♪ありがとうー☆