昨日のハッピーミニライブ74で紹介した
ハッピーロード大山商店街☆グルメコーナーは。。♡

リニューアルオープンした
とれたて村で買える和歌山県紀州産の青梅のドリンク!
身体いっぱいに梅の酸っぱさが広がって疲れを取ってくれそうな美味しさ♡

そしてこちらもリニューアルオープンした
コモディイイダ ハッピーロード大山店に新しく登場した 大山パン!
山の麓まではメロンパンみたいなサクサク生地!お山の中にはふんわりホイップクリーム入っていたよ☆しあわせ♪

可愛いからつい買ってしまったチョコクリームパンダは今から頂きますー☆

ハッピーミニライブ74 アーカイブ下矢印

チャンネル登録もよろしくね♡

コメントお返し☆

woodstockさん☆やっぱり浴衣には団扇だよなぁとか、下駄はどれにしよう?とか、楽しみながらコーディネートしたよ♡喜んでもらえて良かったよー☆

つぶぽっちゃん☆ぐっすり出来たかにゃ?昨日もありがとね♡

shunshun☆まゆちゃん音頭踊ってくれたのー!?嬉しいよー♪ポイントは右上から左下へサラサラサラサラ(←水が流れるようにー♡)アーカイブでも沢山楽しんでね☆