みんなー!!元気かな??

気温が上がったり下がったりで体調を崩す方が多そうだと思うから、ハッピーになれるドクターイエローのお写真をハート上矢印

さぁ明日15日は15時から

♡カケル実行委員長 伊藤 次郎さん

♡眼鏡ライター 伊藤 美玲さん

♡めがね大使 CUTIEPAI・まゆちゃん

の3人で

The Most EmotionalEyewear2020@YouTubeをお届けします!!

フレーム部門、レンズ部門、パーツ店アクセサリー・周辺機器部門グランプリ受賞の発表。。

ドキドキしちゃうね♡


スタートは15時から下矢印




次回の生配信 まゆちゅるりは

17日 20時30分から!下矢印


チャンネル登録もよろしくね♡

コメントお返し☆

えこさん☆わぁ☆ラッキーボーイ・えこさんのレポートは金曜日に読ませて頂くね♪その後体調はどうかな??早く良くなりますように。。!

つぶぽっちゃん☆一緒だと楽しさも2倍にゃん♪

あっぱれさん☆ぜひ♪美味しいよー☆冷やしトーストも気になるー♡教えてくれてありがとう☆