タイトル、ボヘミアン・マユソディにならなくて良かった。。。

昨日から新生配信がスタート!

タイトルはみんなの意見も聞いて 
まゆちゅるり』に大決定!拍手拍手拍手

略してまゆちゅ!←響きが可愛いくてお気に入り♡ 

ハッシュタグも #まゆちゅるり
でよろしくねー!

これからも
みんなで楽しい配信にしたいな♪

新しくこわ〜い話おばけもご投稿お待ちしています!!

こわ〜い話はまだまだ先に配信予定なので
じっ〜くり送ってねおばけふふふおばけ

<募集中>
・スーパーやコンビニで見つけた美味しかった、変わったスイーツやお菓子、アナタの手作り料理などのお写真を募集中!買ったお店と値段、感想も添えてください。
・まゆちゃんに解決してもらいたいお悩みや自慢したい、褒めてもらいたいことを募集中!
・アナタのお部屋写真を大募集!まゆちゃんが配信中にヴァーチャルでお部屋にお邪魔します!

ご注意…必ず採用されるとは限りませんので予めご了承ください。


<投稿メールアドレス> info☆officecutiepai.com → ☆を@にしてください。

 


次回♯2は
6月7日の日曜日20時30分からスタート下矢印


今夜21時からはぽらぽら。生配信にゲストでお邪魔します♡
ぽらちゃんに旅の楽しみ方を教えてもらっちゃお!下矢印


コメントお返し☆

つぶぽっちゃん☆昨日も駆けつけてくれて嬉しかったよー♪ありがとにゃん♡

伊湖さん☆こんにちはー☆本州のお写真もぜひぜひ!見たいよー♡ぽらちゃんの生配信でも伊湖さんを待ってるね♪ありがとう!!

りょうさん☆こんにちはー☆そう言ってもらえて嬉しいな♪こわい話、一緒にひんやりしようね!でもちょっと怖い!!