ペンネームchieさんラブラブ

線画ならではの優しさが伝わってくるよ!!

ポセイドン・石川さんが小っちゃくなって
ポッケに入っているのもナイス♡

ペンネーム タナカさんラブラブ

アイロンビーズまゆちゃんがズンズン近づいて来て今にも踊り出しそう!!

お衣装のパターン、みんなはどれが好き!?

ペンネーム A.tomoさんラブラブ

一度見たら忘れられないタッチ!!!

鼻の下が長めなのとか、指先とかよく見てるっ!
そして右目のアイラインが濃いめでセクシーハート

ペンネーム honoちゃんラブラブ

元気にメガめがねをかかげてウインクウインク
可愛いー!!

夏に来ていた白いワンピースを描いてくれて嬉しいな♡ベレー帽に付いているメガネピンバッジやエンブレム、メガネイヤリング、ポッケのデイジーマークなど細かくてすごいなぁ!

ペンネーム しおりちゃんラブラブ

おくちがキュート!!
ショートのかみのながれもよくみてくれてるねぇリボン

ハートマークのポーズ、またいっしょにしようね!まゆちゃんもすきだよ♡

詳しくはこちらをチェックしてねハート


コメントお返し☆

つぶぽっちゃん☆わーい!!待ってるにゃ〜ん♪

えこさん☆まゆちゃんも♡えっ!?棚卸し!!お仕事ふぁいとだよー!!