ポセイドン・石川さんにプレゼントをしたメガネにレンズを入れに来たよサングラス

お店は100年以上の歴史がある名店の
トキザワ眼鏡店さん!

ここへ来たら乗らずにはいられない
ライオンさんとパンダちゃん🦁🐼

店長のトキオさん(もちろん認定眼鏡士)による視力検査は優しくて丁寧!ぜひみんなにも体験して欲しいメガネ

しっくりくるメガネを作ってもらえるよ!

THIS IS MEGANE 2020 222でもお披露目した
ロータリー・ヒロさん作のまゆちゃんメガネスタンド1号店はトキザワ眼鏡店に!!

お店に行ったらチェックしてね♡

お店のお外でサングラスサングラスサングラス

トキオさん。。見えていますよグラサンハート


CUTIEPAI スケジュール

●3月22日(日):ハッピーミニライブ(観覧無料) @ 東京板橋区・ハッピーロード大山商店街
●3月29日(日):中止 熊野町町会 花祭り(予定) @ 板橋区 熊野町公園
●4月1日(水): SISTER LOUNGE @ 渋谷スターラウンジ
●4月12日(日): 春のYOIMACHI @ 大塚サーキットイベント
●6月13日(土)・14日:イベント出演予定

コメントお返し☆

みんこさん☆まゆちゃんもCUTIEパイの実が好き♡美味しいよね♪ちなみにバシオのマーチはワサビ味です☆

めがしらさん☆こちらこそありめがね♡可愛くてもったいなくて食べられないよー!!

shunshunさん☆「Ride on night!」聴いてくれてありがとう!!3曲+トークはまゆちゃんも嬉しかったよー☆バシオのマーチ、100個に1個カラシ味あり!

万年筆丸さん☆お久しぶりです♪花祭りでまたバナナの叩き売りを見たかったですよー!またお会いしたいですね♪