キューティーダンサーズのキッズから
もらったよお願い

お手紙かと思ったら。。

銀メダル!
嬉しくてうるっとしたよ!!

仙台・宮城のお土産
ずんだみるくキャンディーハート
むすび丸可愛い!!

めぐりズムとすっぱい干し梅ハート
梅大好き!疲れがとれる!!

美味しい金目鯛せんべいハート

メガネ男子になれる定規ハート
まゆちゃんに合うのはどれだろう!?

キューティーダンサーズのキッズがお揃いでくれた可愛い万華鏡、冷え冷えボディーシート、むぎ茶、C WATER、なんちゃってオレンジ(左矢印なんちゃって気になる!!

ちびまる子ちゃん展のチケットハート
まるちゃ〜ん照れ

OS-1のゼリー&ドリンク、アイスシートのスーパークールハート

暑さ対策!!助かります♡

みなさん、お気遣いありがとうラブラブラブラブラブラブ

CUTIEPAI スケジュール

★2018年 9月25日(火):ニューシングル「メガネmyboy」発売日
 
●9月8日(日): 参加型謎解きイベント  @ ハッピーロード大山商店街・板橋文化会館
●9月15日(日): メガネの松山 創業60周年記念 大感謝祭「楽・ラク健康展」@ 道の駅・ガレリアかめおか(京都府亀岡市)
●9月22日(日): ハッピーミニライブ(観覧無料) @ 東京板橋区・ハッピーロード大山商店街
●10月1日(火): めがね供養会 @ 上野
●10月1日(火): メガネの日イベント @ 横浜
●10月2日(水): メガネの日イベント @ 福岡
●10月13日(日): ハッピーミニライブ(観覧無料) @ 東京板橋区・ハッピーロード大山商店街
●2020年1月2日(水): インストアイベント予定
●2020年1月5日(日): インストアイベント予定
●2020年1月6日(月):ライブイベント出演予定 @ 渋谷
 
♡コメントお返し♡

さとすてぃっくさん☆お祭りに来てくれてありがとう♡さとちゃんとまたお話ししたいよー♪スカー褒めてくれて嬉しいな♪

眼頭一〇時〇一分さん☆あはは♪ツボかぁ♡寄り目の練習してみよう♪

みんこさん☆遊びに来てくれてありがとう♡楽しかったよねぇ♪一緒の思い出がいっぱい増えて嬉しい♡秋も楽しもうね!!