先日
目黒駅の目の前にあるメガネ屋
伏見眼鏡店さんへご挨拶に行ってきましたラブラブ

すごく綺麗で
まるで美術館のような店内!

なかなかない5メートルの幅がある

立派な視力測定装置ルームには感激!!


まゆちゃんは昔の視力測定装置に座らせて頂いたよウインク


昔と今、どちらも大切に

の気持ちが伝わってきましたメガネ


伏見さんと救助先生とカメラキラキラ

オリジナルクロスを頂きました♡

クロス用のケースってなかなかないけど
とっても便利ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

みんなにもぜひ伏見眼鏡店さんへ行ってみて
欲しいな♡

最新の測定も試させてもらえちゃうよ!

CUTIEPAI スケジュール

★2018年 9月25日(火):ニューシングル「メガネmyboy」発売日
●7月14日(日): まゆちゃんとおおやまハッピーバルをまわろう! @ 東京板橋区・ハッピーロード大山商店街
●7月21日(日): 小茂根の郷 納涼祭 @ 板橋区・小茂根の郷
●7月21日(日): レトロ&フューチャー 電脳マニアックス!0101 @ 池袋 LIVE INN ROSA
●7月27日(土): CUTIEPAI・まゆちゃんパーティー 02 @ 板橋区
●8月3日(土) 盆踊り大会 @ 板橋区立板橋第七小学校
●8月11日(日): ハッピーミニライブ(観覧無料) @ 東京板橋区・ハッピーロード大山商店街
●8月17日(土)・18日(日): 地域のお祭り @ 板橋区・熊野町公園
●8月23日(土)・24日(日): 大山ふるさと夏まつり @ 東京板橋区・ハッピーロード大山商店街
●9月8日(日): 参加型謎解きイベント  @ ハッピーロード大山商店街・板橋文化会館
●9月15日(日): イベント出演予定(京都)
●10月1日(火): めがね供養会 @ 上野
●10月1日(火): メガネの日イベント @ 横浜
●10月2日(水): メガネの日イベント @ 福岡


コメントお返し♡

つぶぽっちゃん☆待っていてにゃ〜ん♪

矢場とんとんさん☆うん、わくわくで待っていてね♪とんとんランドいいな☆気をつけて行って来てね♡電マニでぎゅっと握手♪


眼頭一〇時〇一分さん☆新曲はカッコいいものになりそうだよー♡うん、楽しみにしていてね!


jyunさん☆優しいお言葉ありがとう♡まゆちゃんも仕上がりが楽しみなの!嬉しいよ♪