ピンクと赤、白のキレイなブーケ♡
とっても良い香り♪

とろけるふたつの果実♡
グミって美味しいよね♪

冷たい麦茶と
大山園の看板犬クック缶バッジ♡

赤めがねのショルダーバック♡
可愛い!!

もうお気に入りだよ♡

鯖江市西山公園のお土産 
レッサーパンダクッキー♡中は。。

可愛いしかない!!

めがねのまちさばえ 大黒屋さんの
めがね焼き♡

めがね美味しく頂きます♪

バランスゲーム ドーナツ・オン・ドーナツ、e-maのど飴、百万円メモ帳♡
ピンクのボンジュールクリアバッグもお洒落で嬉しい♪

しろめちゃんとおまめさん缶バッジ♡
2つ入っていたんだけど。。

てへへとボッロボロ、
たまらない可愛さ。。!!

傘・ポンチョ・エコバッグ♡
ぜーんぶめがね柄!!
レインコートを買おうと思っていたから嬉しいな♪

辰屋かぎやさんから頂いた和菓子セット♡
胡麻の福地蔵最中や黒豆くず餅美味しい!

ライブに来て下さるだけでも嬉しいのに、
プレゼントまでありがとうございますラブラブサングラスラブラブ


CUTIEPAI スケジュール

★2018年 9月25日(火):ニューシングル「メガネmyboy」発売日

●7月2日(火): SISTER LOUNGE @ 渋谷Star Lounge
●7月7日(日): ハッピーミニライブ(観覧無料) @ 東京板橋区・ハッピーロード大山商店街
●7月21日(日): 小茂根の郷 納涼祭 @ 板橋区
●7月21日(日): レトロ&フューチャー 電脳マニアックス!0101 @ 池袋 LIVE INN ROSA
●10月1日(火): めがね供養会 @ 上野
●10月1日(火): メガネの日イベント @ 横浜
●10月2日(水): メガネの日イベント @ 福岡

コメントお返し♡

矢場とんとんさん☆来てくれてありがとう♡「遠近両用パパコーデメガネ」最高でした♪鯖江でも板橋でも笑顔で会えて嬉しいよ!!

鬼頭 凱(ねこ少佐)さん☆凱さん こんにちは♪昨日は会えて嬉しかったし、プレゼントにきゅん♡だったよ!ドーナツゲームも楽しみ♪早くまた会いたいね☆