めがねフェスのブースで販売していた
『MEGANE IDOL』缶バッジありがとうー♡

このイラストまゆちゃんじゃないか説があったのだけど。。
やっぱりそうだった!
フェス看板にMAYUCHANってハート

描いて下さった方に
お会いしたかったなぁメガネラブラブ

可愛いメッセージカード嬉しいハート
力になるよー♡

無添加クッキー♡
シカや大仏の形が可愛くて美味しかったよーラブラブ

ブースの方に頂きました!
うめがねこんぶ茶、どんな風にめがねのこんぶが出てくるか動画で撮ってみたいなサングラスハート

ボストンクラブのワークショップで作ってくれたお洒落なキーホルダーメガネハート夢に向かって走っている感じ!!

お手紙も読ませて頂きましたオッドアイ猫

健康と幸せの念珠守ハート
まゆちゃんのことを思ってくれて嬉しいです!

伊谷亜子ちゃんの滋賀のうたお煎餅、赤福、神戸ミルクチョコラングドシャハート
おやつで頂きます!

また亜子ちゃんに会いたいなぁ♡

爽健美茶やいろはすドリンクハート

喉が渇いていたからすぐに頂きました!!

みなさん
お気遣いありがとうございましたメガネラブラブラブラブ


CUTIEPAI スケジュール

★2018年 9月25日(火):ニューシングル「メガネmyboy」発売日
●6月16日(日): ハッピーミニライブ(観覧無料) @ 東京板橋区・ハッピーロード大山商店街
●7月2日(火): SISTER LOUNGE @ 渋谷Star Lounge
●7月7日(日): ハッピーミニライブ(観覧無料) @ 東京板橋区・ハッピーロード大山商店街
●7月21日(日): 小茂根の郷 納涼祭 @ 板橋区
●7月21日(日): レトロ&フューチャー 電脳マニアックス!0101 @ 池袋 LIVE INN ROSA
●10月1日(火): めがね供養会 @ 上野
●10月1日(火): メガネの日イベント @ 横浜
●10月2日(水): メガネの日イベント @ 福岡


♡コメントお返し♡

まさやんさん☆新聞読んでほしいな♡

万年 筆丸さん☆今回も楽しく描いています♪このペンケースはサイズ感も良くて使いやすいのですよー♡