めがねフェスでパワー満タンなまゆちゃんがお届けする次のライブは6/16日曜日!!

東京都板橋区の商店街
ハッピーロード大山商店街で開催します♡

ハッピーミニライブ♡61だよ♪

どなたでもご覧になれるフリーライブだから
お気軽に遊びに来てねハート

今日はまゆちゃん新聞をかいたり、セットリストを作ったり。。がんばりますラブラブラブラブ


下矢印スケジュールどんどん更新♡

CUTIEPAI スケジュール

★2018年 9月25日(火):ニューシングル「メガネmyboy」発売日
●6月16日(日): ハッピーミニライブ(観覧無料) @ 東京板橋区・ハッピーロード大山商店街
●7月2日(火): SISTER LOUNGE @ 渋谷Star Lounge
●7月7日(日): ハッピーミニライブ(観覧無料) @ 東京板橋区・ハッピーロード大山商店街
●7月21日(日): 小茂根の郷 納涼祭 @ 板橋区
●7月21日(日): レトロ&フューチャー 電脳マニアックス!0101 @ 池袋 LIVE INN ROSA
●10月1日(火): めがね供養会 @ 上野
●10月1日(火): メガネの日イベント @ 横浜
●10月2日(水): メガネの日イベント @ 福岡


♡コメントお返し♡

がちゃ子さん☆応援に来てれてありがとうございました!!めがねファッションショーはまゆちゃんも初めての参加でしたが、楽しかったぁ♡がちゃ子さんの笑顔もめがねも素敵でしたよ!キラキラ光ってた☆

まさやんさん☆うん!一緒にハッピーだね☆

shunshunさん☆応援に来てくれてありがとうございました!!ライブが成功したのはshunshunやマニアのみんなが力いっぱい盛り上げてくれたから!ホント、お天気も味方してくれたよね☆一緒に過ごせた2日間は宝物だよ♡

矢場とんとんさん☆2日目、とんとんさんYellを送ってくれたでしょ??キャッチしたよ♡どうもありがとう☆「コ◯コーラ」!!確かに!正解はまたブログで♪

たつやさん☆たつやさんおはよう♡うん、来年も笑顔で会おうね!もう待ち遠しいよ!!コメントどうもありがとう☆