15時30分からはCUTIE PAIライブラブラブ風船ラブラブ
とりをつとめました♡

お衣装はこの日の為に作った新お衣装ラブラブ

CUTIEPAIのCと、ランドルト環をMIXしたデザインにしたんだよメガネサングラスメガネ

たくさんの方が応援に駆けつけてくれて
愛がいっぱいでした!!

応援フラッグもきれいだったなぁ日本国旗

もうこのライブでめがねフェス2019が終わるんだ。。思うと、1曲1曲大事に歌わなきゃと
心を込めて歌ったよカラオケ

ふんわり風船星セットリストふんわり風船星

1 THIS IS MEGANE
2 ラヴちゅるり
MUSIC RENDEZVOUS
4 イエスノウ
5 メガネmyboy 
6 THIS IS MEGANE (ロングver.)

ライブのフィナーレにカメララブラブ

お越し下さったみなさん、めがねフェススタッフのみなさんのおかげで大成功に終わりましたハート

めがねと愛がいっぱいだったねメガネサングラスメガネ
忘れられないめがねフェス2019になりました!

また来年も会おうね!!

どうもありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



CUTIEPAI スケジュール

★2018年 9月25日(火):ニューシングル「メガネmyboy」発売日
●6月16日(日): ハッピーミニライブ(観覧無料) @ 東京板橋区・ハッピーロード大山商店街
●7月2日(火): SISTER LOUNGE @ 渋谷Star Lounge
●7月7日(日): ハッピーミニライブ(観覧無料) @ 東京板橋区・ハッピーロード大山商店街
●7月21日(日): 小茂根の郷 納涼祭 @ 板橋区
●7月21日(日): レトロ&フューチャー 電脳マニアックス!0101 @ 池袋 LIVE INN ROSA
●10月1日(火): めがね供養会 @ 上野
●10月1日(火): メガネの日イベント @ 横浜
●10月2日(水): メガネの日イベント @ 福岡


♡コメントお返し♡

つぶぽっちゃん☆カッコいい嬉しいにゃ〜ん♪

まさやんさん☆良かったよー!これからもハッピーになぁれ♡

万年 筆丸さん☆お写真じっくり見てくれてありがとうございます♡コメント嬉しい!