めがねフェス2日間を終えて、今ブランチ中コーヒー

遊びに来て下さったみなさん♡ブログやツイッターなどを見て応援してくれた方♡

どうもありがとうございましたハート

まだまだレポートしたい事があるのでお楽しみに♡

それではコメントを書いて下さったみなさんにお返事をしていきますサングラスラブラブ


風船コメントお返し風船

白黒ぱんださん☆コメントありがとうございます♡一緒にTHIS IS MEGANEを歌って下さり嬉しいな♪娘さんに『また一緒に歌おうね!』とお伝え下さい!白黒ぱんださん&娘さんに愛とハッピーを♡

たつやさん☆コメント嬉しい♡一緒にチェキや握手、まゆちゃんも嬉しかったよー!ライブやファッションショーも観てくれありがとう!!たつやさんが住んでいる石川県野々市市行ってみたいな☆

馬刺し(霜降り)さん☆観に来て下さりありがとうございます♡いつも野外ステージでは何故か運良く雨が降らないのですよ♪雨雲さんも観ていてくれているのかな!?また来年も一緒に楽しみましょー☆

矢場とんとんさん☆あはは♪Tシャツよりめがね、流石です!!まゆちゃんは8枚だよ♡にゃんこちゃんデミサングラスとってもよくお似合いでしたー☆前夜祭合わせて2日間一緒で嬉しかったよ!!

眼頭一〇時〇一分さん☆眼頭さんと一緒で最高のめがねフェス2019でした♪まゆちゃんも特に2日目のステージはうるっときちゃったよ♡来年に向けて、もっと愛を深めていこうね!こちらこそ感動をありがとう☆

麦ちゃん☆うん、きれいな色の組み合わせでお気に入りだよ♪

まさやんさん☆Yellをありがとう♪日替わりめがねは6枚位でちょうどいいかもだね♡ 

万年 筆丸さん☆筆丸さんにお写真褒めてもらえるの嬉しいです♪

みんこさん☆二日間応援してくれて、すっっごく嬉しかったです♡みんこさんみんたさんの笑顔はもの凄い幸せのパワーをくれるの!どうもありがとう♪えー!!めがねを買ってくれたの!?どこのかなぁ♡今度教えてね☆

鬼頭 凱(ねこ伯爵)さん☆凱さん お疲れ様でした♡一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったよー♪なんといっても凱さんが初めがねフェスといコトが感動でした!!また来年も一緒に思い出をつくろうね☆

さとすてぃっくさん☆2日間楽しかったねー♡歌っている途中に去年や一昨年のライブをふっと思い出したりして、うるっとしちゃったよ。。!盛り上げに来てくれてありがとう♪来年に向けてまた愛を高めて行こうね♡