この前のハッピーミニライブでCUTIEマニアが撮ってくれたお写真♡

全部が宝物だよー!
ありがとうハート

この日はちょうど母の日だったから
三角巾とエプロンでまゆちゃんママになりましたメガネ赤薔薇メガネ
足元スリッパにしても良かったかな口笛

バックショット!

ハッピーロード大山商店街事務局にお借りした
おたま遮眼子にして『メガネmyboy』♪アイデアをくれたCUTIEマニアありがとう♡

J:COMのデイリーニュース観てくれたかな!?

次のハッピーミニライブは6月16日だよルンルンルンルン


CUTIEPAI スケジュール

★2018年 9月25日(火):ニューシングル「メガネmyboy」発売日
●5月26日(日): アイメガネ新作フェア O-OMIYA MEGANE FES. @ 大宮ソニックシティ
●6月16日(日): ハッピーミニライブ(観覧無料) @ 東京板橋区・ハッピーロード大山商店街
●7月2日(火): ライブイベント @ 渋谷Star Lounge
●7月7日(日): ハッピーミニライブ(観覧無料) @ 東京板橋区・ハッピーロード大山商店街
●7月21日(日): イベント出演予定(昼) @ 板橋区
●7月21日(日): ライブイベント出演予定 @ 都内
●10月1日(火): めがね供養会 @ 上野


コメントお返し♡

つぶぽっちゃん☆ふわふわだったにゃ〜ん♪

万年筆丸さん☆おそうめん美味しいですよねー♪

まさやんさん☆ねー♪嬉しい季節☆