ひなたくん ありがとう♡
おてがみ なんどもよんだよ!うれしいな♪

高知・ミレーのビスケット♡キャラメル味とコーヒー味♪と愛媛のフレッシュなオレンジ!

くるみのクッキー♡
このクッキー大好き♪可愛いイラストにきゅん!

ヨコイのスパゲッティとソース♡
ピリ辛ソースがたまらないよね♪

マンガみたいなリュックと夏っぽいメガネコンパクト、はちみつとレモン100%キャンデー♡

京都のお土産 晴明神社の 営業力・学力 向上守とカリン味の美人飴♡すっごく効きそう!!

BAGEL&BAGELのベーグルいっぱい!1つずつ種類が違って楽しい♡トーストして頂きます☆

伊勢屋さんのおにぎりは柴田印刷の柴田さんから♡
辰屋かぎやさんから頂いた 胡麻あんが美味しい大山 福地蔵最中♡



CUTIEPAI スケジュール

★2018年 9月25日(火):ニューシングル「メガネmyboy」発売日

●5月26日(日): メガネ店イベント出演予定 @ 埼玉県 大宮市
●6月16日(日): ハッピーミニライブ(観覧無料) @ 東京板橋区・ハッピーロード大山商店街
●7月2日(火): ライブイベント @ 渋谷Star Lounge
●7月21日(日): イベント出演予定(昼) @ 板橋区
●7月21日(日): ライブイベント出演予定 @ 都内
●10月1日(火): めがね供養会 @ 上野

♡コメントお返し♡

つぶぽっちゃん☆おつかれにゃ〜ん♪

みんこさん☆来てくれてどうもありがとう♡パンダちゃん&紫のエプロン最高!!いつか一緒にパンをこねたい!パパンコーデも、、、ふふふ♪お楽しみに☆
 
まさやんさん☆ありがとう♡まゆちゃんママ楽しかったよ♪