2回目はハッピーロード大山商店街の石川理事長がお祝いのメッセージを下さいましたハート

Original Confidence=オリコンと
教えてくれた理事長!
さすが理事長だと心が震えましたメガネハッ

なるほどー!と言った顔が
まるでタコみたいなまゆちゃんタコ

ハートいっぱいの真ん中に
この日の為に用意をして下さった

『おめでとうCUTIEPAI・まゆちゃん!!

ハッピーロード大山商店街公認アイドル

5周年記念ライブ横断幕♡


愛がいっぱい!!

ハッピーロード大山商店街の公認アイドルになれて本当に嬉しいお願い


いつもこの回は面白い事が起きるのだけど
今日も「メガネ」ってワードだけで
笑っちゃったよー爆笑

やっぱりみんなに会えるハッピーミニライブはいいねふたご座

ルンルンセットリストルンルン

1♪ ラヴちゅるり
2♪ メガネmyboy 
3♪ 星屑ロマンス
4♪ セブンアドベンチャー

アンコール
THIS IS MEGANE


最後にスタンプカードを1年間集めて下さった方に、もれなくまゆちゃんのカレンダーポスターをプレゼントしたよハート

お家でも
CUTIEPAI・まゆちゃんを楽しんでね!

お祝いに来てくれたみんな♡
どうもありがとう!!

次のハッピーミニライブは5月12日ラブラブおとめ座ラブラブ
また笑顔で会おうねふたご座


Cutie Pai スケジュール

★2018年 9月25日(火):ニューシングル「メガネmyboy」発売日

下矢印次のイベントはこちら
●5月1日(水): 令和イベント(観覧無料) @ 東京板橋区・ハッピーロード大山商店街
●5月4日(土): CUTIEPAI・まゆちゃんパーティー01
●5月12日(日): ハッピーミニライブ(観覧無料) @ 東京板橋区・ハッピーロード大山商店街
●6月8日(土)9日(日):イベント @ 福井県鯖江市
●7月2日(火): ライブイベント @ 渋谷Star Lounge
●7月21日(日): ライブイベント出演予定

コメントお返し♡

鬼頭 凱(ねこ伯爵)さん☆凱さん 今日は来てくれてありがとう♡ね、楽しかったぁ♪いっぱい笑顔になったね!凱さんもおめでとうー☆可愛いプレゼントも嬉しいな☆これからもずっと仲良しだよ♡

矢場とんとんさん☆どうもありがとう♡ポスター気に入ってくれて嬉しい!!大事に持って帰ってくれたなんてうるる。。またスタンプカードあつめてね!先ずは1つGet You!!だね♡