鯖江のメガネガールが

またここに誕生しました拍手拍手拍手


福井県眼鏡協会 公認めがね大使として
メガネお渡しの儀式メガネメガネ

b.u.iレンズがキラリと光るメガネフレームはLAGUNAMOONだよ!

次はどんなメガネを楽しもうかなー♡

優しいスージーから
お誕生日プレゼントをもらったよバースデーケーキおとめ座バースデーケーキ

DEAN&DELUCAのバースデークッキーやスイーツ トリュフ塩や唐辛子セット♡

まゆちゃんの為に選んでくれてありがとうラブラブ
スージーらぶーハート


☆スケジュール☆
★2018年 9月25日(火):ニューシングル「メガネmyboy」発売日
●3月31日(日): サヨナラ、Cutie Pai ~そしてスタート~ @ ハロープラザ・大ホール(ハッピーロード大山商店街内)
●4月3日(水):SISTER LOUNGE @ 渋谷Star Lounge
●4月21日(日): ハッピーミニライブ(観覧無料) @ 東京板橋区・ハッピーロード大山商店街
●6月8日(土)9日(日):イベント @ 福井県鯖江市

♡コメントお返し♡

つぶぽっちゃん☆止まらないにゃ〜♪

かじやん☆かじやん こんばんは☆スージー率高いよね♡美味しいもの 特にお肉を食べると元気になるよね♪楽曲はいつかいつか♡

万年筆丸さん☆綺麗に撮れていますか?やったー♡筆丸さんも花粉症。。??くしゃみおさまれー!!の魔法☆

まさやんさん☆やっぱり赤はやる気になるよね!週末いいことがありますように♡

麦ちゃん☆マユージー元気ですよー♪