救助さんと 魔女魔女コーデキラキラ黒猫あたま黒猫あたまキラキラ

遊びに来てくれたみんな
どうもありがとうラブラブ

実はブラックのにゃんこちゃんメガネも持って来ていてね ギリギリまでレッドと迷ったー照れ

いつか一緒にトゥルルンしたい
糸でんわくまクッキーうさぎクッキー

司会のプリスポーン出川さんが一緒に作って下さったんだよー!!


楽しいイベントに呼んで下さった救助さん
どうもありがとうハート

そして新刊おめでとうございます!!

これからも救助さんの楽しいマンガをいっぱい読みたいなラブラブラブラブ


☆スケジュール☆

★2018年 9月25日(火):ニューシングル「メガネmyboy」発売日

●3月31日(日): サヨナラ、Cutie Pai ~そしてスタート~ @ ハロープラザ・大ホール(ハッピーロード大山商店街内)
●4月3日(水):SISTER LOUNGE @ 渋谷Star Lounge
●4月21日(日): ハッピーミニライブ(観覧無料) @ 東京板橋区・ハッピーロード大山商店街
●6月8日(土)9日(日):イベント @ 福井県鯖江市

♡コメントお返し♡

つぶぽっちゃん☆楽しんで来たにゃ〜ん♪

鬼頭 凱(ねこ伯爵)さん☆凱さん今日はありがとうございました♡ラッキーデーだったね♪これからもいいこといっぱい訪れちゃうよ!!おめでとうー☆

みんこさん☆今日はありがとうございました♡ヴィヴィアン大吉に抽選会と本当についていましたね♪これからも沢山ハッピーになりますよー!!お帽子愛用しています♡

まさやんさん☆こんばんは♪お帽子可愛いよね♡ありがとう!

万年筆丸さん☆ありがとうございます♪今日がんばれたのも筆丸さんのおかげですよー♡