昨日の日本眼鏡技術専門学校50周年式典でお世話になった亀井時計めがね店さんへご挨拶ラブラブ

亀井さんとお母様とカメラキラキラ

まゆちゃんのにゃんこちゃんメガネのレッドがありました!!
しかもショーケースの中にあるので
高級感がメガネキラキラキラキラキラキラ

関西のCutieマニアは要チェックです猫あたまラブラブ

石切神社で参拝もしました!!

亀井さんのお店は石切参道商店街の中にありますメガネ星

とっても雰囲気が良くて観光気分にもなれちゃう
商店街でした猫あたまビーグル犬あたま猫あたま

Cutieマニアのみんなと一緒に来たいなぁふたご座

お写真をどんどんUPしていくね!



Cutie Pai スケジュール


●4月3日(水):SISTER LOUNGE @ 渋谷Star Lounge
●4月21日(日): ハッピーミニライブ(観覧無料) @ 東京板橋区・ハッピーロード大山商店街
●6月8日(土)9日(日):イベント @ 福井県鯖江市


コメントお返し♡

眼頭一〇時〇一分さん☆ありがとうー♡

つぶぽっちゃん☆めがねばんざいにゃ〜ん♪

まさやんさん☆ずっと行きたかったから感動したよー!