メガネのかとう城東店さんにやって来ましたーラブラブ

ずっと来たかったメガネ屋さん♡
店内は綺麗で広くて居心地が良いですハート

iOFTでお会いして以来このブログにもコメントを下さるハマサキさんとカメラキラキラ

メガめがね顔だしVer.もカメラキラキラ

お土産にお菓子まで頂きウルルンお願い

確かな知識と技術!認定眼鏡士のいるお店
「メガネのかとう」さんを皆さんよろしくお願いしますハート


Cutie Pai スケジュール


●4月3日(水):SISTER LOUNGE @ 渋谷Star Lounge
●4月21日(日): ハッピーミニライブ(観覧無料) @ 東京板橋区・ハッピーロード大山商店街
●6月8日(土)9日(日):イベント @ 福井県鯖江市


コメントお返し♡

つぶぽっちゃん☆まだ食い倒れてないにゃ〜ん♪

まさやんさん☆大分の美味しいモノ食べたいな♡

万年筆丸さん☆ピンポンです♪新大阪のホーム写真まゆちゃんもお気に入りです♡


鬼頭 凱(ねこ伯爵)さん☆凱さんこんにちにゃ♪
うん、大阪グルメアップしていくね☆