スージーこと三森すずこちゃんとメガネメーカーの青山眼鏡さんへラブラブ

沢山のメガネの中からスージーの顔立ちに合う
LAGUNAMOONのメガネをセレクトメガネ

色々なメガネを試したけど
可愛いだけあってどれも似合う!!

楽しいメガネタイムの後は
イタリアンランチナイフとフォークからの
ティータイムコーヒーコーヒー
アップルパイ美味しいラブラブ

2/20に発売したNEWミニアルバム「holiday mode」にサインをもらったよふたご座ラブラブ

ありがとう!スージーハート

いつか鯖江も一緒に行きたいねふたご座ラブラブ


Cutie Pai スケジュール


●4月3日(水):SISTER LOUNGE @ 渋谷Star Lounge
●4月21日(日): ハッピーミニライブ(観覧無料) @ 東京板橋区・ハッピーロード大山商店街
●6月8日(土)9日(日):イベント @ 福井県鯖江市


コメントお返し♡

つぶぽっちゃん☆バレーボール経験者でしたか!


トリコロールトートさん☆上履き持っていきました♡早く会社を出られて良かったね♡

さとすてぃっくさん☆はい子供達と一緒にバレーボールしましたよー♡みんな元気だったぁ♪

まさやんさん☆このユニフォームスパーキングしていていいよね♪

鬼頭 凱(ねこ伯爵)さん☆凱さん こんにちにゃ♪
一緒に試合を応援したよねー♪また行きたいね♡

万年筆丸さん☆ちびっ子達可愛かったですよー☆