可愛いキューティーダンサーズの女の子が似顔絵を描いてくれたのラブラブ

ライブ中 いきなりの撮影タイムラブラブ

にこりんラブラブ

♪プロペラでタオルを投げた瞬間ラブラブ
バシオがハッピーロードのパーテーションの延長みたい。。四角グリーン

右をチラリラブラブ


来てくれて どうもありがとうハートハート

お写真を撮ってくれたCutieマニアのみんな

ありがとう♡



Cutie Pai スケジュール


●4月3日(水):SISTER LOUNGE @ 渋谷Star Lounge
●4月21日(日): ハッピーミニライブ(観覧無料) @ 東京板橋区・ハッピーロード大山商店街
●6月8日(土)9日(日):イベント @ 福井県鯖江市


コメントお返し♡

つぶぽっちゃん☆お疲れにゃ〜ん♪

麦ちゃん☆それはさみしくなりますね。。でも優しい麦ちゃんと一緒に居られて幸せだったと思います。気持ちは必ず届いてます。だから少しずつでも元気になってね。まゆちゃんもそばにいるよ!

万年筆丸さん☆昨日は寒かったですね!!筆丸さんも風邪ひかないで下さいね♡

まさやんさん☆いつかまさやんさんにも缶バッジ当てて欲しい!!

鬼頭 凱(ねこ伯爵)さん☆凱さん こんにちにゃ♪
缶バッジおめでとうー!!!まゆ吉も出ていいコトづくめだね♡よりカッコ良くなった凱さんに早く会いたいな♪