本日の魔法がかかった缶バッジには
「カッコよくなれる」魔法をクルリンぱOK

抽選で当たった方おめでとう!!
じわじわとカッコよくなっていくはずだよキラキラキラキラ

iced coffeeの文字がお気に入り♡

2回目はお洋服・フロンティアしなのやさんのお向かいで!

バックがハートだとホント可愛いハート

寒い中お越し下さったみなさん
ありがとうございましたキラキラおとめ座キラキラ

ライブ途中のMCで「THIS  IS MEGANEの振り付けが翔んで埼玉の埼玉ポーズに似ている」というコトから ライブ後の撮影会でこのポーズが流行ったり爆笑

今回も楽しいコトがいっぱいでした!!
♡セットリスト♡

1  Yell
2 ラヴちゅるり
3 メガネmyboy 
4 星屑ロマンス
復活したCutieフラッグも好評で良かったよー!

来月のハッピーミニライブは
4月21日の日曜日ハート
公認アイドル5周年記念ライブです虹虹

ぜひ遊びに来て下さいねラブラブラブラブラブラブ

Cutie Pai スケジュール


●4月3日(水):SISTER LOUNGE @ 渋谷Star Lounge
●4月21日(日): ハッピーミニライブ(観覧無料) @ 東京板橋区・ハッピーロード大山商店街
●6月8日(土)9日(日):イベント @ 福井県鯖江市


コメントお返し♡

つぶぽっちゃん☆ばんざいにゃ〜ん♪