さぁ、またTHIS IS MEGANE2019 レポートに戻ってメガネ

スペシャルトークゲストのロリィタモデル
深澤翠ちゃんとのトークコーナーもお楽しみ頂けたようで嬉しいですハート

トーク内容は来た方だけのお楽しみとして・・・

何度会っても翠ちゃんの美形さに
びっくりするー猫あたまキラキラキラキラ

もう拝むしかないキラキラキラキラ

なんとこのロリィタお洋服、ヘッドドレス、お袖どめ、レースの靴下 全て翠ちゃんからのプレゼント赤薔薇赤薔薇

大切に使います!!

ありがとうハート翠ちゃん!!

(ちなみにメガネはまゆちゃんコレクションからアニエス・ベーでした♡)

Cutie Pai スケジュール

★2018年 9月25日(火):ニューシングル「メガネmyboy」発売日

明日はコレ
下矢印
●2月28日(木):としまものづくりメッセ @ サンシャインシティ 展示ホールB
●3月3日(日): ハッピーミニライブ(観覧無料) @ 東京板橋区・ハッピーロード大山商店街


コメントお返し♡

眼頭一〇時〇一分さん☆ちからななるー♡ありがとう!!
 
みんこさん☆がんばるー♡いつも笑顔なみんこさんが毎月来てくれて、こちらこそ幸せな一年でした♪マド先生は、、、まだ のんべんだらりとしているので お茶とお菓子でヤル気を出させます!