マンガ家 松本救助さんとのスペシャル対談
メガネメガネ

救助さんが赤チェックを着て来てくれたのが
嬉しいハート

まゆちゃんだから!ってお衣装をセレクトしてくれたんだよねおとめ座

それがわかってキュンとなったのラブラブラブラブ

あとキラキラ救助さんからプロフィールに
マンガ家って書いてOKのお墨付きを頂きました!!やったー!!

トーク内容は来た方だけのお楽しみハート

メガネ美人の救助さんラブおとめ座ラブラブ 





Cutie Pai スケジュール

★2018年 9月25日(火):ニューシングル「メガネmyboy」発売日

●2月28日(木):としまものづくりメッセ @ サンシャインシティ 展示ホールB
●3月3日(日): ハッピーミニライブ(観覧無料) @ 東京板橋区・ハッピーロード大山商店街


コメントお返し♡

眼頭一〇時〇一分さん☆眼頭さんの分析力にふむふむ!!プロペラの解放感で気持ちよくなって欲しいからまた今度歌うね♡ありがとう♪

鬼頭 凱(ねこ伯爵)さん☆凱さん こんばんにゃ♪
まゆちゃんも凱さんに出逢えて幸せだよ♡絵文字で泣ける。。!  
 
麦ちゃん☆小文字から大文字に夢をつなげます!ぜひ引き続き応援してね♡麦ちゃん☆

まさやんさん☆約5時間位かにゃ!?